自衛隊FIREブログ

自衛隊が経済的自由を目指すブログです。

ブレイキングバッド 名言

ウォルター・ホワイト
スカイラー、俺は危険な状況になんていやしない。俺自身が危険なんだ。/I am not in danger, Skyler. I am the danger!

ウォルター・ホワイト
もし俺が誰だか知らなければ、お前の最良の選択は軽い足取りで歩くことだ。/If you don’t know who I am, then maybe your best course would be to tread lightly.

 


ウォルター・ホワイト
人がよく「お会いできて嬉しかったです」って言うだろ。いいか、嬉しくないんだよ。/You know how they say ‘it’s been a pleasure’? Well… it hasn’t.

ウォルター・ホワイト
私が終わったと言ったとき、終わるんだ!/We’re done when I say we’re done." Walter White

ウォルター・ホワイト
((君は誰に向かって話しているか分かってないようだな、だから教えてやろう。/You clearly don’t know who you’re talking to, so let me clue you in.

ウォルター・ホワイト
私の化学の授業から何も学ばなかったのか?/Did you learn nothing from my chemistry class?

ジェシー・ピンクマン
落第させたろ。/You flunked me.

ジェシー・ピンクマン
あんたみたいな真面目な、超くそまじめなやつが、突然60歳位で非行に走るってか?/Man, some straight like you, giant stick up his ass, all of a sudden at age, what, 60, he’s just gonna break bad.